JR速星駅及び周辺の美化活動について
6月17日(水)
3年生の生徒や、陸上競技部、バスケット部、野球部の部員、生徒会役員等70名余りが清掃ボランティアを行いました。
自治振興会や地域の方々と一緒にJR速星駅の駅舎や周辺を清掃したり、自転車の鍵かけを呼びかけるビラを配ったりしました。
また、速星駅から学校までの通学路のゴミを拾うなど、日頃お世話になっている地域の方々への感謝の気持ちを込めて一生懸命に取り組みました。

6月17日(水)
3年生の生徒や、陸上競技部、バスケット部、野球部の部員、生徒会役員等70名余りが清掃ボランティアを行いました。
自治振興会や地域の方々と一緒にJR速星駅の駅舎や周辺を清掃したり、自転車の鍵かけを呼びかけるビラを配ったりしました。
また、速星駅から学校までの通学路のゴミを拾うなど、日頃お世話になっている地域の方々への感謝の気持ちを込めて一生懸命に取り組みました。
