さわやか運動を行いました

6月16日(火)~18日(木)の3日間、さわやか運動を行いました。

速星小学校の正門前では、本校生徒と速星小学校・速星中学校の生徒さんも参加して、朝から元気な挨拶の声が響きました。

登校してきた小学生とふれあう場面も見られ、交流を深める良い機会となったようです。

速星駅前や、本校生徒玄関前では、多くのPTAの皆様にもご参加いただきました。ご協力ありがとうございました。